2ntブログ
 

[Venusgallery] イケメンボウズ

イケメン・体育会・リーマン・ゲイの画像・無修正動画・DVDの紹介。イケメンAV男優の無修正動画・DVDも紹介。

 ★無料のゲイ動画ゲイ画像がいっぱい → FC2 Blog Ranking★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ★無料のゲイ動画ゲイ画像がいっぱい → FC2 Blog Ranking★


これまたイケメンノンケ捕まえましたぁ!!

普段は髪の毛伸ばしてるそうなんですけど、暑くなってきたとのことでバッサリ♪

髪伸びてたら相当なイケメンでしょうね?

ボウズでも男前です!サッカーをやっている大学生!!

バスルームシーンでは、

チンポ弄られると感じちゃって内股になり腰が引けちゃってます♪

ベットに移動して手コキでフェラチオされると顔をシカメて絶句!!

手コキフィニッシュで最後にキスを頼むとメッチャ照れるボーイ♪

この姿可愛いっすっ!!なんだかんだで厭らしく舌を絡ませデープキスをっ!

恥ずかしがってテンパってる感じが本当に可愛いんです!!

顔はクールに決めててもまだまだお子様なノンケボーイをご覧ください♪

>>>この動画の詳細を見る

イケメンボウズ

▼毎週土・日にゲイコンテンツ追加!30日$35で動画見放題!!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(日) 07:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 16:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 16:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://menspic.blog.2nt.com/tb.php/168-19bb6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック